モダンデコ cocoa 脚付きマットレス 4/5 (1)
4/51


Loading

こちらの商品の評価
4/5

4/5
4/5
5/5
3/5
4/5


楽天インテリア部門1番人気の商品がcocoa!

cocoaは、一体型タイプのマットレスで、腰に負担がかかる心配がありません。
ベッドを買うとなると、マットレスとフレームを買う必要があり、どうしても高くなってしまいがち。価格を抑えながら、ベッドで寝る環境を作りたい方におすすめのマットレスです。
脚が長いことも特徴で、収納ボックスを置いて便利に使うことができます。部屋の収納が少ない一人暮らしの方にもおすすめです。

構造は選べる2種類、シンプルなボンネルコイルマットレスと、身体の重さを分散して点で支えられるポケットコイルマットレスです。

ボンネルコイルならシングル8,990円から。ポケットコイルと脚長タイプのボンネルコイルはシングル12,990円。
カラーバリエーションも楽しい4色展開。ブラック、ブラウン、ホワイト、レッドです。

モダンデコで1番の売上の商品となっているだけでなく、楽天インテリア部門、ベッド部門で一番人気の脚付きマットレスです!
⇒ショップで詳しく見てみる ベッド シングルベッド 脚付きマットレスベッド 一体型 体圧分散 セミダブル & ダブルも!ボンネルコイル仕様

さらに寝心地のよいポケットコイル

良い寝心地は、次の日の活力につながるもの。短期間の使用と割り切るなら、ボンネルコイルはとてもお求めやすい価格なのでおすすめです。
数年間使うかな、という方は是非ポケットコイルのマットレスを検討してみてください。

ポケットコイルは、ひとつひとうのばねが独立して袋に入っています。点で体を支えるから、しっかりとフィット。理想的な体圧分散が実現できるので、腰が痛くなるなんてこともありません!

点で支えることで、振動も伝わらないから、ダブルベッドでふたりで寝るという方にもおすすめの構造です。

ダブルベッドもcocoaは便利!
脚長タイプなら、収納ボックスも下に入れられるからとても便利です。

ネットで買っても保証と配送も安心

モダンデコはネット販売に特化したインテリアショップです。心配になりがちな保障や配送方法にも、しっかり配慮されていて安心です。

保証は安心の1年間保証。初期お届け時の不具合から、使い慣れた後の不具合も全て対応されています。
耐久性試験も国内で実施。10万回の強い圧力に耐えたこだわりのマットレスです。

構造としては、Sバネとウェービングテープの上に3層のウレタンフォームが配置されています。
基礎部分のフレームは、厚みのある天然木を使用しており、2人掛け部分の間にも接地した支えのフレームが入っています。過剰に重さが集中する部位はなく、分散される設計になっているため、通常使用の中では心配のない折れにくい構造です。

ファブリックソファなら、使用後の汚れやシミがついてしまったという時のケアは、中性洗剤でokです。

配送は、玄関先配達で、送料は無料です。
組み立て、設置、ごみ回収までの2人配達は別途5400円で行っています。

おすすめのサイズについて

ひとり暮らしだから、シングルと考えているあなたも、もしお部屋に余裕があれば、セミダブルサイズをおすすめします!すこし余裕をもって寝ることができると、体も楽になって疲れがたまりませんよ。

迷った方への、当サイトのモダンデコcocoaのおすすめは、セミダブルサイズのポケットコイルモデルです。脚長モデルだと、収納力もアップして便利になるので、さらにおすすめです!

ショップの売り場を見てみる

より詳しい説明は、公式ショップを是非ご覧ください。
きっとあなたにあったベッドが見つかります。


1 Comment

  1. 新生活に合わせてベッドを探していて、cocoaを見つけました。ひとり暮らしに最適なシングルベッドです。ポケットコイルは固すぎず、やわらかすぎずちょうど良いです。身体に合わせてばねがひとつひとつ下がっているのが分かるので、とても心地よいです。よいお買い物ができました。

    4/5

    1年未満

    1人暮らし

    4/5

    4/5

    5/5

    3/5

    4/5

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー