東京西川 [エアーSI]ベッドマットレス レギュラー/ハード


Loading

こちらの商品の評価


エアーSIマットレスは、日々のセルフケアのために開発されたマットレスです。サッカーのネイマール選手やカズ選手が使用感を語っており、スポーツをされる方、身体を大切にするプロの方に愛用されています。安定した姿勢が良い睡眠につながり、日々の良い結果につながります。

肌に触れるアッパー部分は1860ポイントの凹凸が体を支え、体圧を分散します。ベース部分が体の沈み込みを調整することで、無理のない快適な寝姿勢を実現します。
3×3個の点ごとにアッパーのウレタンブロックが独立しているため、クッション性が高くよりしっかりとボディラインにフィットします。

SIシリーズも、さらに厚さを選ぶことで、睡眠環境に合わせてお好みにあったものを選ぶことができます。
畳や床に直接敷いたり、お使いのマットレスの上に重ねることができる「マットレスタイプ」、そして単体でベッドフレームに置くことで使える「ベッドマットレスタイプ」の2種類の厚さがあります。

こちらのベッドマットレスタイプは厚み14cmで快適に各種ベッドフレームと合わせて使うことができます。
通常のエアーSIに5cmの調整ウレタンボトムが組み合わされており、そのまま使えて便利です。

サイズ:シングル、セミダブル、ダブル

ハードタイプはこちら。


クチコミ・評価を投稿する

メールアドレスは公開されません。




1人暮らし 2人暮らし ファミリー