モダンデコ colon L型カウチソファ 4.2/5 (1)
4.2/51


Loading

こちらの商品の評価
4.2/5

5/5
3/5
5/5
4/5
4/5


高い機能性と使いやすさ

頭から首にかけてしっかりと支えるヘッドレストがついたソファ。カウチソファとしても十分に足が伸ばせる大きさがあります。
カウチ部分は独立させて使うこともできるから便利です。
①家族で足を伸ばして安らぐカウチソファとして。
②来客時にも安心で、4人座れる3人掛けソファとオットマンに分けて。
シチュエーションに応じて、便利に使い分けられます!クッション部分をソファと入れ替えて、正方形のオットマンになるタイプのソファはとても便利です。

ヘッドレストや、クッションもついていて、快適にくつろぐためにしっかりと考えられたソファです。
機能が充実していて、快適な、お値打ち価格のソファです。

サイズ:194×82(カウチ使用時140)×890(SH41)cm
カラー:PUブラック×グレー、グレー、ブルー、グリーン、ブラウン
カラーバリエーションが豊富なところも、嬉しいですよね。

ネットで買っても保証と配送も安心

モダンデコはネット販売に特化したインテリアショップです。心配になりがちな保障や配送方法にも、しっかり配慮されていて安心です。
楽天市場での売上実績が豊富で、商品ごとのレビューが多いため、気になる点も解決できて、信頼できます。

保証は3か月保証。初期お届け時の不具合全般に対応されています。
構造としては、Sバネとウェービングテープの上に3層のウレタンフォームが配置されています。
基礎部分のフレームは、厚みのある天然木を使用しており、2人掛け部分の間にも接地した支えのフレームが入っています。過剰に重さが集中する部位はなく、分散される設計になっているため、通常使用の中では心配のない折れにくい構造です。

ファブリックソファなら、使用後の汚れやシミがついてしまったという時のケアは、中性洗剤でokです。

配送は、玄関先配達で、無料。
組み立て、設置、ごみ回収までの2人配達は別途5965円となっています。

詳しい詳細を是非ショップサイトでご覧ください。

ショップの売り場へ行く

3人掛けカウチソファコーナー colon 価格 36,880円 (税込)(送料込み)


1 Comment

  1. カウチソファでこの価格は安い!販売実績も多くてレビューも参考になるので安心です。ヘッドレストが、深く腰掛けるときに大活躍します。クッションは少し反発が強いですが、普段使いにちょうど良いくらいです。

    4.2/5

    ファミリー

    5/5

    3/5

    5/5

    4/5

    4/5

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー