ル・コルビジェ LC2ソファのECサイト徹底比較 ジェネリック家具 3.6/5 (1)
3.6/51


Loading

こちらの商品の評価
3.6/5

3/5
2/5
4/5
5/5
4/5



人気のル・コルビジェLCソファのジェネリック家具を購入できるショップを比較掲載していきます。

ル・コルビジェLCソファとは?

ル・コルビジェは2016年の国立西洋博物館の世界遺産認定でも改めて有名になった建築家の巨匠。
そのコルビジェが独自の設計思想をもって創りだした、デザイン性にも優れたソファシリーズがLCソファです。

LCシリーズのなかでも、一番有名なデザインなのはこのソファ、LC2ではないでしょうか。

LC2シリーズはそのデザインは一目見ると記憶に残るものです。
スチールパイプのベース材に、クッションを配置していくという構造で、簡単でありながらも、座り心地まで追求されており、印象的なデザインと両立しています。

ジェネリック家具とは?

デザインの意匠権が切れた製品は自由に制作することができます。
デザイン料が価格に転嫁されることなく、純粋に製造コストをベースに価格が決まるため、お買い得に購入することができるのです。多様な製造者がLCソファを生産しているため、その素材も合成皮革から本革まで多岐にわたっており、価格帯も広くなっているのが現状です。
コルビジェのLCソファは、高いデザイン性を兼ね備え、その高級感と知名度は変わることがありません。納得できる品質、価格のLCソファを探しましょう!

モダンデコのLCソファ

1人掛けから、2人掛け、3人掛け3サイズの展開が基本となっています。
ネット家具販売に強く販売実績も多い、モダンデコで取り扱っているのは、ホワイトとブラックの2色で、合成皮革。
Yahoo!ショッピングで2位となった人気商品です。
レビューも数百件単位で残っており、とても参考になります。

モダンデコLC2 サイズ違いはこちら

より個性的なLC2ソファ カラータイプ

さらに工夫を加えた、個性的な1点をお探しのあなたにはこちら。
カラーバリエーションをさらに追加したLC2ソファもあります。

ホワイト、イエロー、レッドの3カラーのスチールフレームに、
ファブリックのクッションは、ブルー、グリーン、グレー、ボルドーの4色。合成皮革はブラック、ホワイトの2色です。

スチールのカラーだけを変えて他にはないデザインを求めるのも、スチールとクッションカラーの両方を変えて印象的な1点にするのも、あなた次第で自由に選べます。

総革張りでさらなる高級感を求める本物志向のあなたに

もちろん総革タイプもございます。手入れをして年月とともに変化を楽しめることは、レザーソファのメリット。
デザインに素材の品質も合わせて求める本物志向の方には、総革張りのモデルがおすすめです。


1 Comment on ル・コルビジェ LC2ソファのECサイト徹底比較 ジェネリック家具

  1. コスパはとてもよく、有名なコルビジェのソファがこの価格で買えるのは驚きです。合皮なので剥げないかなというところだけが心配。座り心地は固めでしっかり。

    3.6/5

    1年未満

    2人暮らし

    3/5

    2/5

    4/5

    5/5

    4/5

クチコミ・評価を投稿する

メールアドレスは公開されません。




1人暮らし 2人暮らし ファミリー