ニトリ プレッサ100 薄型マットレス 3.2/5 (1)
3.2/51


Loading

こちらの商品の評価
3.2/5 (1)

3/5
3/5
3/5
3/5
4/5



セミダブルサイズはこちら
ポケットコイル仕様で、体にフィット。持ち運び便利な薄型で、高さのあるベッドにも使用できます。

ニトリのポケットコイルのマットレスの中では、一番お手頃価格。
厚みも薄いので、子ども用のハイベッド、2段ベッドにもおすすめの薄型マットレスです。収納性が高いベッドフレームを選ばれた方は、高さがどうしても高くなってしまうので、薄型のマットレスを合わせると、ベッドに乗り降りに負担がありません。

薄いマットレスだとどうしても硬い素材になりがちなので、寝心地を重視しながら、薄いマットレスをお探しの方には良いですね。

お手頃価格で機能も良いこちらもおすすめ!

ひとり暮らし用のベッドをお探しの方は、こちらの脚付きマットレスもおすすめです。
モダンデコ cocoa 脚付きマットレス
お値段も8990円~。セール時にはもっとお値打ち価格なことも。
サイズやカラーも選べてバリエーション豊か。ポケットコイルもあります。

ひとり暮らしや、お子様部屋のベッド、期間の決まった単身赴任でのベッドの用意などに、おすすめです。


1 Comment

  1. 固めのしっかりしたマットレスで、腰の負担もなく快適です。

    3.2/5

    1人暮らし

    3/5

    3/5

    3/5

    3/5

    4/5

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー