ニトリ ウォーレン 壁面収納


Loading

 



こちらの商品の評価

 

収納パーツを組み合わせて、思い通りの壁面が作れます。
リビングの収納をひとまとめにして、壁面収納をつくることができるのがウォーレンシリーズです。

カラーはナチュラルとダークブラウンの2色。

上記のセットなら、テレビボード部分(幅120cm)、サイドキャビネット(40cm)×2のセットです。高さは181cm。
テレビボード部分は内寸が116cm。42型(画面部分横幅92.8cm)程度のテレビまでは入ります。(スピーカー部分が大きい場合はいらない場合があります。実寸で計測してからお選びください。)

デスクをセットすることもできます。

さらに上部に55cmの収納を追加することも可能。天井の高いリビングにも便利で、組み合わせの幅が広がります。

テレビボード部分も、横幅150cmのものもあるから、大きなテレビをお持ちの方も、困ることがありません。
幅150cmタイプなら、内寸146cmで、60インチ(画面幅132.6cm)くらいまでは入るサイズです。(スピーカー部分が大きい場合はいらない場合があります。実寸で計測してからお選びください。)
このような囲われたタイプのテレビボードの場合、少し余裕をもってテレビを配置した方が見栄えが良いです。42型に近いサイズでもこちらの幅150cmのもので問題ないでしょう。

ショップの売り場を見てみる

壁面ユニットTVボード+キャビネット(ウォーレン120DBR/40-2D3H/40-2D) ニトリ 【送料無料・配送員設置】 【5年保証】

壁面収納をお探しなら、こちらもおすすめ

ニトリの壁面収納は3シリーズですが、こちらの収納小町では、壁面収納に特化しています。
多数のシリーズ商品の展開と、1cm単位のオーダー収納家具があるので、あわせてご検討ください。


実際の商品に触れられる壁面収納展示会も開催中です。(埼玉県入間・越谷、愛知県小牧市)



クチコミ・評価を投稿する

メールアドレスは公開されません。




1人暮らし 2人暮らし ファミリー