アルモニア METRIA ベッドフレーム


Loading

 



こちらの商品の評価

ソファ専門店が作る美しいベッドフレーム

重厚感あるデザインと、美しさをわかった皮の使い方は、ソファ専門店ならでは。
細部までこだわりが詰め込まれています。

ヘッドボード部分にはしっかりと厚みあるクッションがあり、付属クッションもついています。
おやすみ前の時間も腰かけながら有意義に過ごすのはいかがでしょうか?

d-001-712-530-03

ネットで買っても保証と配送も安心

アルモニアは ネット販売に特化したインテリアショップです。心配になりがちな保障や配送方法にも、しっかり配慮されていて安心です。楽天市場での売上実績が豊富で、商品ごとのレビューが多いため、気になる点も解決できて、信頼できます。

スノコは天然ポプラ材を使用。含水率20%未満だから、湿気に強く、優れた耐久性を実現しています。

木製フレームは、最高基準を満たした木材を使用しており、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの拡散が最も少ないものとなっています。

お手入れも簡単。スノコ部分は取り外しが可能で、おそうじの際も便利です。

安心の3年保証は、耐久テストなどを複数実施しているからこそ実現できるもの。長く安心してお使いいただけます。

ショップの売り場を見てみる

アルモニア METRIA ベッドフレーム
幅1,740mm

アルモニア METRIA ベッドフレーム キングサイズ
幅2,140mm

詳しくは、こちらの記事もおすすめです。
>>Armonia(アルモニア)の品質は?デザインにこだわるカウチソファがお買い得な理由とは。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー