アルモニア BONITA ソファ


Loading

 

こちらの商品の評価

高品質グースフェザーのリラックスソファ

高品質グースフェザーをふんだんに使ったクッションが特徴のBONITA。
座面も広く、ふたりでゆったり過ごす贅沢な空間を作り出すソファです。
横になって寝ることもできるサイズ、ふかふかの羽毛に包まれて贅沢なリラックスタイムが楽しめます。

使い方も様々

スタイリッシュなデザインで、大きなクッションが贅沢な空間を作り出します。
リビングにベッドがあるような、リラックス空間としても大活躍!

別売りオットマンを合わせて用意すれば、カウチソファにも変化します!
(▼クリックして詳細が見れます。)

カラーはお部屋のイメージに合わせて選べる7色展開です。
■ブラウン×ベージュ■ブラウン■ベージュ■ライトグレー■ホワイト■ディープブルー■イエロー
サイズ 横790mm×縦690mm×高さ360mm(本体310mm+脚50mm)

ネットで買っても保証と配送も安心

アルモニアは ネット販売に特化したインテリアショップです。心配になりがちな保障や配送方法にも、しっかり配慮されていて安心です。楽天市場での売上実績が豊富で、商品ごとのレビューが多いため、気になる点も解決できて、信頼できます。

木製フレームは、最高基準を満たした木材を使用しており、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの拡散が最も少ないものとなっています。
お手入れも簡単。ファブリックソファなら、使用後の汚れやシミがついてしまったという時のケアは、中性洗剤でokです。さらにアルモニアのソファは、マジックテープでカバーが外せるタイプなので、そのまま丸洗いも可能。交換用のソファーカバーも別途販売されています。

生地の素材感が心配な時には、無料で生地サンプルの請求をすることもできます。
耐久テストなど複数実施しているからこそ実現できる、安心の3年保証です。

ショップの売り場を見てみる

BONITA 公式サイトを見てみる

詳しくは、こちらの記事もおすすめです。
>>Armonia(アルモニア)の品質は?デザインにこだわるカウチソファがお買い得な理由とは。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー