モダンデコ Dile ひろびろカウチソファ 4/5 (1)
4/51


Loading

 

こちらの商品の評価
4/5

5/5
3/5
3/5
4/5
5/5

 

コーディネートしやすい優しいソファ

丸みを帯びたフォルムで、ひじも低く作られているから、お部屋を広くみせる効果があります。
また、横幅が2360mmと大きく、横になって寝るのにも十分なサイズ。
カウチ部分の幅が860mmと、ここまでひろいソファはめずらしいもの。足を伸ばして腰かけた際にも、かなり広々とリラックスできるソファです。

カラーはダークブルー、グリーン、ホワイト、ライトブルーの4色展開。
ファブリックの目は細かく、さらりとした印象のソファになります。
内部構造は、Sバネとウェービングベルトで、座り心地はすこし固めで弾力感があります。

ひろびろとくつろぎたい方におすすめのソファです!

ネットで買っても保証と配送も安心

モダンデコはネット販売に特化したインテリアショップです。心配になりがちな保障や配送方法にも、しっかり配慮されていて安心です。
楽天市場での売上実績が豊富で、商品ごとのレビューが多いため、気になる点も解決できて、信頼できます。

保証は3か月保証。初期お届け時の不具合全般に対応されています。
ソファ自体の耐久試験は5万回されており、使用中に折れるといった心配はまずありません。
構造としては、Sバネとウェービングテープの上に座り心地をよくするポケットコイルが配置されています。基礎部分のフレームが、3人掛け部分にも1人がけ分ずつに四角くしっかりと入っているため、1か所に重さが集中することはありません。負荷が分散されるため、折れにくい構造となっています。

ファブリックソファなら、使用後の汚れやシミがついてしまったという時のケアは、中性洗剤でokです。

配送は、玄関先配達で、税込み6890円。
組み立て、設置、ごみ回収までの2人配達は別途5965円で行っています。

ショップの売り場を見てみる

3人掛けソファ Dile カウチソファー コーナーソファー


1 Comment

  1. サイズに惹かれ、購入しました。ごろごろとくつろげて快適です。
    布の質感や座り心地も思っていたよりもしっかりした印象で、大満足。クッションも少し固めで座りやすいです。

    4/5

    1年未満

    ファミリー

    5/5

    3/5

    3/5

    4/5

    5/5

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー