アルモニア Vento2 カウチソファ


Loading

 



こちらの商品の評価

 

楽天20週連続1位の秘密

Vento2は、高級感あるファブリックの大型カウチソファ。
デザイン性に優れており、落ち着いた色味のソファのため、リビングに高級感を出したい時にベストなソファ。
カラーバリエーションも豊富な8種類で、お部屋の雰囲気に寄り添うことも、Ventoを中心にお部屋のカラーを創りだすこともできるソファです。

高い機能性、広い座面幅

座面が低めで、ソファ部分もカウチ部分も広く、パーティーなどで人がたくさん集まった時に困らないのはもちろん、普段は存分に広く寝ることもできます。
座面幅2,800mm、本体座面奥行き550mm、カウチ奥行1,150mm

カウチのレイアウトを変えることで、カウチタイプやオットマンタイプ、ベッドタイプや応接タイプなど用途に合わせて変形できる点はとても便利。
サイズは2タイプあり、お部屋に合わせて選ぶことができます。

ラージタイプ2,800mm 99,800円
コンパクトタイプ2,400mm 119,980円
アルモニア Vento2 公式サイトを見てみる

ネットで買っても保証と配送も安心

アルモニアは ネット販売に特化したインテリアショップです。心配になりがちな保障や配送方法にも、しっかり配慮されていて安心です。
楽天市場での売上実績が豊富で、商品ごとのレビューが多いため、気になる点も解決できて、信頼できます。

木製フレームは、最高基準を満たした木材を使用しており、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの拡散が最も少ないものとなっています。
お手入れも簡単。ファブリックソファなら、使用後の汚れやシミがついてしまったという時のケアは、中性洗剤でokです。さらにVento2は、マジックテープでカバーが外せるタイプなので、そのまま丸洗いも可能。交換用のソファーカバーも別途販売されています。

生地の素材感が心配な時には、無料で生地サンプルの請求をすることもできます。
耐久テストなど複数実施しているからこそ実現できる、安心の3年保証です。

ショップの売り場を見てみる

アルモニア Vento2 公式サイトを見てみる

詳しくは、こちらの記事もおすすめです。
>>Armonia(アルモニア)の品質は?デザインにこだわるカウチソファがお買い得な理由とは。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー