ニトリ ロゾ3 ホンガワ 座面が広い本革カウチソファ 4.1/5 (2)
4.1/52


Loading

 

こちらの商品の評価
4.1/5 (2)

5/5
4/5
3.5/5
4/5
4/5


バッファロー革が使われ、高級感のあるカウチソファ。部屋の中心となるモダンスタイルのソファです。
肩まで当たるセミハイバックで、上半身の疲れをいやし、背もたれの段差は心地よくあたります。
横になったり、脚を思い切り伸ばしてくつろげるカウチタイプ。

カウチは右、左の2タイプを購入時に選択可能、クッション2個がセットとなっています。
カラー:レッド、ベージュ、ダークブラウン、ブラック

ニトリのロゾシリーズは、カーテンや寝具、ラグ、キッチンカウンターまで用意されており、コーディネートした理想のお部屋を作りたい方に特におすすめできます。
よりモダンなお部屋を目指す方におすすめのソファです。

ショップの売り場を見てみる


ダークブラウンのタイプはこちら。

その他のカラーは、
ベージュ ⇒ 座面が広い本革右肘カウチソファ(ロゾ3 LC ベージュ ホンガワ)
ブラック ⇒ 座面が広い本革左肘カウチソファ(ロゾ3 ブラック ホンガワ)

ロゾシリーズには、足もとの長いシェーズロングタイプではない、セミハイバックタイプもあります。
ニトリ ロゾ3 セミハイバックソファ

リッチなイメージのカウチソファをお探しの方には、こちらの店舗はおすすめです

アルモニアという楽天で販売台数ランキングで常に上位に位置しているショップ。
高級感あるデザインのソファが揃っており、価格は9.8万円~が中心。ニトリでは一番デザインとしてとがったソファがロゾですが、ロゾを検討されている方に、一度比較していただきたい方向性の近いソファが揃っています。

特にこちらの2点は、ロゾとあわせて一度比較検討していただきたいソファです。
アルモニア bella curva カウチソファ
アルモニア Vento2 カウチソファ

公式ショップには、その他ソファもたくさんございます。
《3年間保障》ソファなどオリジナル家具ならArmonia




1 Comment

  1. 深く腰掛けることができ、リビングの中心に置いても納得の存在感。革がしっかりとしており、他社製品に比べてリーズナブルな点も良い。

    4/5

    ファミリー

    5/5

    4/5

    3/5

    4/5

    4/5

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1人暮らし 2人暮らし ファミリー